実績一覧

報酬一覧

主にアフィリエイトと直接コンサルをしています。
(受付はメルマガでのみ行っております)

 

 

有料note販売 「はじめてのメルマガ基本テキスト

noteはこちら

24時間で35部達成。その後も順調に売れております。

 

コンテンツを作成して公開してから3か月で月平均5万円を達成、


その後も収益を伸ばし9か月で月20万円超えを達成しました。

※こちらに掲載しているのは実績の一部になります。

私が紹介しているものについて

自分が実際に試してみて本当にいいものだけを掲載しております。

それは、目先の利益よりも長く関係を築いていきたいと考えているからです。

人伝えて聞いたものを厳選し、自分で使った上で発信しております。

 

その他

アメブロで発信していたところ、企業様から商品提供をしていただきました。
こちらは、ブログで紹介して欲しいのでプレゼントしますというものです。

時計

お客様の声

発信や収益化に関するアドバイスをさせていただいた方から感想をいただいております。


byゆうむさん

私の最初のサポートを受けたのは別の教材を買った時についていた特典でのメルマガ添削からでした。その時はメルマガ書くのに添削っていらないと思っていました。というのも、誰かのメルマガをとってそれを真似すれば作れるからです。

ただ、せっかく特典としてついているんだからお願いしようかなと思って添削してもらったんです。そしたら、驚きの結果に!

 

自分では完璧に書いた文章のつもりなんですが、添削してもらってはじめてわかることがいくつもありました。しかもその指摘が本当に適格で納得のいくものばかり。自分でやってたら気付かないことだらけでした。

一番大きな気付きはお客さん目線に立つことでした。完全に自己満の文章になっていた私はそれに気付いてからサポートの大切さを知ったんです。

 

あと、私は指摘にはけっこう慣れている方なので「ズバズバ指摘だけして下さい」とお伝えしたんですがそれでも伝え方はめっちゃ優しいんですよねw

何をやっても「いいですねー!!」と言ってくれるので嬉しくなりますw

 

私はあまり気にしないのですがおそらくサポートする人によっては事実だけを指摘する人っていると思うんです。それって間違いではないんですがあんまりストレートに「あれはダメ!これはダメ!」って言われると次第にやる気なくなると思うんですよね。

 

そういう意味でもちゅらきさんのサポートは、ほんとに始めたての人にもおすすめだと思います。心折れずにしっかり最後までサポートしてくれます。

私はサポートを受けてみてすごくよかったので添削特典が終わった後に追加でお願いしたんですよねw

 

それから毎日のようにメルマガだけではなく、ブログのYoutube動画も添削してもらっています。おそらく私が一番ちゅらきさんを使い倒してると思いますが、いつも変わらず親身になって答えてくれるので本当に信頼できる方だなと思いました^^

「ちゅらきさんのサポートでなければ、ここまで来れなかったと思う」

by オカメインコはるはる

最初にちゅらきさんから言われた言葉は、「私を選んでくれてありがとう」。
そっか、そういえば他にも商品を提供してる友達がいるんだった。
みんな好きだし、選んだという自覚はなかったから、ちょっとびっくり。
その時点では、サポートをさほど重要視してなかったのです。

 

でも、いざサポートを受けてみて、
今までの自分の考えと成功してる人の考えは違うことに気づきました。
「何を優先すればうまくいくのか」を教えてもらい、
そこから一気にメルマガを作成するところまでいきました。

 

メルマガの作成では、結構細かいところまで言ってくれました。
私の考えと違うから、アドバイスをスルーしたこともありました。
でも本当に重要なことは、何度も言ってくれました。
言わなくていいことも、言ってくれたんですよね。

 

他の友達だったら、私と仲良いままでいたくて、言わなかったかもしれません。
別に、「お~、いいね!」ばかり言ってることもできたはず。
たまにアドバイスすればそれでよかったはず。
でも結構色々言ってくれました。

 

その他、予想していなかった資料を見せてもらったりする場面が、何度もありました。
サービスを提供する時は、「相手の予想を超えるようにする」という話を聞いたことがあります。
まさにそれでした。
特典で受けられるサポートの領域ではなかったです。
金額以上の価値があると思いました。

 

これを感じ取れるかどうかは、個人差がありそうですけどね!
多分このレベルのサポートを、特典で受けられるのは今だけでしょうね。
ちゅらきさんにかかってる負担が結構大きいと思いました。

でもサポートなしで、商品だけじゃ全く得られるものが違う。
ここまで違うとは思ってなかったです。
どう違うのかは、体験してみればきっとわかると思います@v@

byりんかさん
私は苦手だったツイッターを楽しみたい❗️
という思いがずっとあって、

楽しむことができたら自分は喜ぶだろうなと
いう思いはありました。

それでツイッターを楽しまれていた
ちゅらきさんにどう改善していけばいいか
相談をしたんです。

ありがたいことに長く見れたら嬉しいと
言って頂けました!

 

でも自分で解決する力が私には必要だと感じていたので、
ちゅらきさんのお力を借りるべきか
自分の力で解決すべきなのか、悩みました。

ですが、私もちゅらきさんのように楽しみたい!早くそこまで行きたい!

という思いが強かったのでお願いすることに。

 

ちゅらきさんのコンサルは
こちらに寄り添ってくださる形で

いつだって励ましの言葉や
「ここよかったですよ✨」って褒めてくださって、
アドバイスも具体的例を出してくださったのが
とても分かりやすく改善しやすい!♡

私らしさを発信していきましょう^^と
いつも背中を押して下さいました。

 

誰かが近くで応援してくれているということは

失敗するかもしれないことでも

後ろでちゅらきさんが
見守ってくれているから大丈夫。と思うと
ものすごいパワーになりましたし

応援されている自分に自信もつきました^^

 

元々は怖がりだったちゅらきさんだからこそ
中々1人じゃ一歩が踏み出せない、、と
怖がりな方の気持ちに寄り添うことができるんだなぁと、とても感じます^^

 

ちゅらきさんのコンサルを終えた今では、
ツイッターもありのままの自分で楽しむことができています♪
それがとても嬉しく毎日が楽しいです^^

 

これからもツイッターで築けた繋がりを大事にし
自分で考えて行動していきます!☆

 

ちゅらきさん、本当にありがとうございました!


by上野みくさん

アメブロや twitter って、何からどう手をつけたら良いんだろう?

メルマガを、これからもモチベーション高く書き続けられるかな?

 

こんなふうに悩んでいた私でしたが、
1 ヶ月間のちゅらきさんコンサルを受けた今、
毎日ブログを書けているし、メルマガは 1 日で2本書ける日も。

 

さらに、ありがたいことにメルマガ読者さんも増え続けています。
先日は初めて、読者さんからご質問をいただくこともできました。

私の未来がこうして変わったのは、
間違いなくちゅらきさんのおかげなんです!

 

twitterでとにかくちゅらきさん界隈はいつも賑わっている印象でした。
そんな姿にこっそり憧れていた私は、意を決してコンサルをお願いしたところ、
快く受けて くださいました。

 

コンサルを受けて自分が 1 番変わったな〜と思うのは、
メルマガ読者さんに得をさせると いうマインドが身についたこと。

ちゅらきさんってメルマガでも、
とにかくこちらが得する情報をたくさんくださるんです。
ご自身の成功談とか失敗談とか、
つつみ隠さず提供してくださるんですね。

 

無料のメルマガでそのレベルなので、
コンサルはさらにすごかった・・・

 

ご自身が分析したマーケティング的な部分とか戦略的なこととか、
そこまで教えてくださ るんだという部分まで情報提供してくださって、
コンサルをお願いして心からよかったと 感謝の気持ちでいっぱいになりました。

理想の未来へ間違いなく近道できたと思っています!

 

でも、そこまで情報提供できるって、
ちゅらきさんが相当勉強されているからなんですよね。

 

その姿にもまた刺激を受けて、私もくすぶってちゃいけない!と、
とにかく言い訳することを封印し、前に前に進んできました。

今は、とにかく発信することが楽しいです(*^^*)

 

読者さんに得をさせる!

ちゅらきさんに身をもって教えていただいたモットーにならって、
これからも活動を飛躍 させていきたいと思います!


byこばさん

ちゅらきさんの魅力は、
少しでも行動した人に徹底的にギブする精神だと思います。

 

これは、まだ私がメルマガ読者の1人だった頃からも
すごく感じていました。

 

というのも、メルマガに返信をしたときに
すごく丁寧にお返事を頂けるんです。

 

1番印象に残っているやりとりがあります。

それは、私が他にやりたいことがあって、
オファーを断った時のこと。

「とっても魅力的な企画をいただいているのですが、
今はいろいろあってエッセンシャル思考で
やりたいことを進めたいと思っています!」
って正直にお伝えしたら

 

「ご自身が決められたことを突き進んでくださいね。
こばさんのこと応援しています。

私のメルマガから吸収できることは
どんどん取り入れていってOKですし、

私に力になれること がありましたら、
お声かけてくださいね♡」

 

なんと、すごく応援してくださって!!!

 

さらには、その後もたまにメールをしたりすると、
覚えていてくださっていて
「止まってしまうとか、どうすればいいんだ~!
ってときは連絡待っていますね」って!
ちょっとすごくないですか・・・?

 

だって断ってしまっているのに。
びっくりすると同時に、なんて素敵な方なんだって震えました。

 

いつの間にか、ちゅらきさんのファンになってしまいました^^

 

こんな出来事があったので、ビジネスをしていて、
躓いた時にふとちゅらきさんのコンサルと
受けてみたいって思ったんです。

 

タイミングもばっちりだったので!!

コンサルを受けるにあたっての不安もぶつけて、
やるぞおお!という意気込みになってから申し込みをしました。

 

ちゅらきさんはそこまで、待ってくれるんです。

 

そして、ちゅらきさんのコンサルは、

力のいれどころ、ツイッターの活用方法など、
こうする!ああする!っていうのもそうなのですが、

 

「どうして私を見つけてくれたんですか?」とか、
フォローしようと思ったきっかけ、どこから見つけてたのか?

 

など、自分の行動を思い返すことで、
自分の頭でも考えられるように。

 

それを本当にさりげなく。
自分が考えているって分からないくらいに。

 

自分の頭で考えるようにするのにも、 突き放すのではなく、
導いてくれる感じでコンサルしていただけます。

 

そして添削^^

自分で書いたものを自分でみても、
なかなか客観視できないんですよね。

なので、添削はとってもありがたいです。

 

添削内容も、けなさない!必ず褒めてくれる!!

 

これって嬉しくないですか??

 

褒められると、私はエネルギーに変わるタイプなので
とっても頑張れました。

 

でも褒めるだけじゃなくて、ちゃんと指摘もしてくださいます。

 

そして具体例を使ってアドバイス頂けるので
修正がとてもしやすいんです。

 

ちゅらきさんのアドバイスは
やる気を損ねずに前に進むことができるので、

この1か月は以 前と比べものにならない程、
初めて戦略的に行動できたと思います。

 

コンサル中、何度うるうる感動したことか><笑

 

ちゅらきさん、本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします♡


by ばたさん

私はつい数ヶ月前までインターネットを使った働き方なんて全く知りませんでしたが、

ちゅらきさんのメルマガに出会ってから、人生が一気に思ってもみなかった方向へ進み始めました!

 

メルマガでちゅらきさんに出会い、
その後2ヶ月間のコンサルをお願いすることになりましたが、
いきなり思ってもみなかった方向転換をしたため、文字通り右往左往状態でした。

 

知識0・経験0からのスタートです。

 

そんな状態でしたが、ちゅらきさんの優しいお声や、
あたたかい文面に触れていると安心できましたし、


なんというか、例えるならば、
真っ暗闇の中に手すりがにゅーんって出てくるような、そんな感覚です。笑

真っ暗でよくわからないけど、これに沿っていったら進めるんだな…!というような。

 

ちゅらきさんは、どんなことでも決して否定せずに受け入れてくださるんです。

初めてyoutubeの動画を撮った時も、めちゃめちゃ自信ないけどとりあえず見てもらおう…!と、ちゅらきさんに見ていただきました。

 

とっても拙い動画でしたが、それでもちゅらきさんは、「おお〜〜!すごい!いいですね!」と褒めてくださいました。

でも褒めるだけなら誰にでもできて、そこで終わらないのがちゅらきさんです。

 

私が動画作成に挑戦してみた、という事実をちゃんと受け止めて認めてくださった上で、

「もっとこうすると良くなりますよ」とか、
「こういう内容にも触れられるとより良いので、次回はその動画を撮ってこのタイミングでリリースしてみましょうか^^」とか、
とても具体的にアドバイスをくださいました!

 

とっても優しいお母さんのような存在です!

 

きっと、結果的に指摘箇所が同じだったとしても、伝え方や、行動した事実を認めたもらえるかどうかで、人によってはモチベーションが変わってくるのだろうな、と思います。

 

そういう点からも、私のように知識0・経験0からスタートされる方にも、ちゅらきさんのコンサルは安心して申しこんでいただけます^^

ちゅらきさんのアドバイス参考になりましたとてと嬉しかったです。

情報ありすぎて頭がいっぱいになりそうでしたので、今一度見直して、好きな人を参考に信じてみたいと思います^^
ちゅらきさんが仰るように、YouTubeなどで何回もインプットする所から再度初めてみたいと思います^^

少し心が折れかけていたのでお話できて嬉しかったです^^
ありがとうございました!これからもよろしくお願いします。

いつもは文字だけのやり取りですが、声が聞けて本当に嬉しいです♡

ちゅらきさんの優しさがとっても沁みました(T ^ T)

時間をかけずとももっと簡単にやれる方法があるって気づかせていただいて感謝です♡
会社員として働いているからこそ、もっと色々活用しないと勿体無いですね。

早くにやっておけば良かったですが、、、汗
恐怖心が勝ってしまってできずにいました。

でも、このままだといつまで経っても収益には繋がらないので
(得た知識などは会社では役にたつかもしれませんが)
やれることを一つずつ確実にやっていきたいです。

色々と疑問点が解決出来て助かりました。
早速、ココナラでプロフィール用の画像を作ってもらうように依頼しました!
仕上がりが楽しみです♪あと、気になってたワーキングスペースの体験もしてきました。集中出来て良い感じでしたよ^ ^

これからビジネスネームを決めたら、Facebookとツイッターのアカウント作成して取りかかります。

感謝ですm(_ _)mありがとうございます(^○^)

ダメ元で、ちゅらきさんにメールでご相談してみたの。
すっごく!すっごく!親身になって考えて下さって(>_<)。 めっちゃ長文で( ; ; ) 感動しかなかった!
私もこんな人になりたい!頑張る!

とっても親切に色々教えていただきありがとうございました。そして電波状況が悪い状態ですみませんでした。
なんとか一歩踏み出せる勇気が出ました。頑張ります!zoomの使い方もわかりました。
貴重なお時間いただきありがとうございました!

もしよければ個人ブログの方に今日のこと紹介してもいいでしょうか?

自分が悩んでいたことがスッキリできたし、勉強になることも多くて貴重な時間でした(*^^*)