新しい情報を得ると結果は出ない

ちゅらきです。

発信をしていると、たまに読者さんからこんなことを言われます。

「ちゅらきさんが発信していること、ほとんど知っています。」

私が発信をはじめたときはほとんどのことを知らなかったので
正直そういうことを言われるとすごいって思うし、大変恐縮です、、、

今回はそんな方たちに向けた記事を書いていきます。

結果が出ない理由

「ちゅらきさんが発信していること、ほとんど知っています。」

こんなことを言う方たちから言われるのが

・ブログをやってるけど収入にならない
・メルマガやってたけど成果が出なくてやめちゃった

というものです。

結果が思うように出ないようなんですね。

で、やりとりをさせていただくうちになぜ結果が出ないのかが
分かってきました。

 

それは、学んだ通りにやってないんですね。

 

・ブログのコンセプトが定まっていない。
・本文とアフィリエイトリンクが全然関係ないもの。
・発信の内容が調べたことの説明だけになっている。

 

知識としては知ってるはずだけど、その知識を活かしていないんです。

自分の発信に反映できてないなら、その分収入からは遠ざかりますよね。

 

新しい情報を得るよりも大切なこと

では結果が出るためには何をしたらいいのかと言うと、
私は1つの教材を何度も反復するようにしています。

 

1度学んだことを見るともう知ってるって気になるんだけど
まだできていないことってたくさんあるんですよね。

あれ、こんなこと言ってたかな?と
前は気づかなかったけど新たに知ることもあります。

 

できている人の知識は基本的に正しいのですべて網羅することが大切なんです。

 

でも、もう知ってるからと新しい情報を探してしまっては
自分のメディアに落とし込めないままになってしまいます。

新しい情報よりももっと大事なのは「復習」ですよね。

 

結果が出ている人と出てない人の違いって
シンプルに言うとこの3つだと思っています。

 

・まず知識を取り入れること
・実際にやってみること
・知識を復習すること

 

知識があればブログネタも見つかるしアイディアも広がります。
実際にやってみれば分かることも増えていきます。

自分も成長して発信の質が良くなります。
復習をしてまだ出来てないところをやれば、さらに飛躍していきます。

 

どんどん良い流れになっていくんですよね。

 

なかなか収入にならないよ~という人は
この流れのどこかで止まっている気がするし、
ちゃんとやっている人は質問ややりとりの質も違います。

 

たとえば、
・○○をやってみたんだけど、ここはどうやってますか?
・さっそくやってみました!上手くいきました!

 

実際にやってみた後での疑問点や行動報告になるんですよね。

そういう人は結果につながるようになります。

結果が出る人って特別なんじゃないかと思いがちなのですが、
実は非常にシンプルなのです。

 


・実際にやってみること
・知識を復習すること

これなら誰でもできますよね^^

 

誰でもできるんだけどやってない人が多いから
実はやっているだけで上位に入ることができるんです。

大切なのは情報を1つにしぼること。
それを行動してみることです。

 

ぜひやってみてくださいね^^

今だけの期間限定プレゼント!

私は今、家で育児をしながら
インターネットで収入を得ています。



もともとはSEをしていまして
体調不良により事務職OLに転職。



年収180万円になり、
頑張っても昇級がない 生活を変えたい!
そう思うようになりました



そんなとき、
ネットでの発信が収入になることを知り
ゼロから学んだところ
人生を変えることができたのです^^



今は家族の時間を大切にしながら
家で資産作りをしています。



そのビジネスでは
人に価値を届けること、
人の心を動かすこと
資産の作り方など



学校では学べない知識を
身に付けることで
価値を届けることができます。



これまでは努力しても
報われることはなかったけど
正しい知識を得て、
正しい方向に行動すれば
誰でも人生好転すると実感しました^^



同じように働き方で悩んでいる人を
救いたくて発信しています。



私がどのようにビジネスに取り組み、
ゼロからここまで来たのか
その概要をテキストにまとめてみました。



メルマガ内限定で公開しています。



かわいい!
やってみたくなりました!
となかなか好評で^^



20分程度ですぐに読める内容なので
もし興味があれば読んでみてください^^



幸せな働き方入門テキストを読んでみる




【家で出来る働き方】

無料メール講座

・自動収入を得る方法
・ネット上の資産の作り方
・質の高いコンテンツの作り方
・ビジネスをするために必要なマインド
などが学べます


初心者でも
会社員、子育てしながらでも
出来る方法をお伝えしていきますね!


登録で2大特典付き
①幸せな働き方入門テキスト
②すぐに3万円作る方法



さらに!
有料販売中テキストも
プレゼント!



分かりやすい!
元気が出る!とのことで、
嬉しいです^^


期間限定なので
早めに受け取ってくださいね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です