会社員お給料超え達成!これまでを振り返ってみる

ちゅらきです。

先日、月の収入が
会社員お給料超えを達成いたしました^^

 

実績ゼロからはじめて
ここまで来ることができました。

これまでの道のりを振り返ってみます。

 

最初は不安だった

最初にぶっちゃけ言うと、
ここまで順調に行ったわけではありません。

私はビジネスをはじめたときのころ。

正直に言うと、希望よりもはるかに
不安の方が大きかったんです。

 

・自分にできるのかな
・本当に稼げるようになるのかな
・続くのかな?

 

なんでネットビジネス
はじめたんだよ~!ってくらい
とーってもネガティブで。。。

 

実はこれ、ネットビジネスに限らず
日常生活でもそうだったんです。

・できないことがあると自己嫌悪
・誉められると全否定
・自分に自信がない
・人の欠点が目につく
・人のせいにする

 

どんなときも
ネガティブ思考だったんです。

そんな私でも
今では性格が変わり、
人付き合いが変わり
稼げるようにもなりました。

 

環境や学びに感謝

私は、ブログメルマガアフィリエイトを学ぶために
アカデミーに参加しました。

実は、入ってばかりの私は
弱音ばかりでした。

 

メルマガの1通目を書くのに
16時間かかり、

4日に1通のペース。
あまりの遅さに自己嫌悪になりました。

 

自分のことを発信することが怖く、
師匠のみうさんにまで
相談してしまいました(T_T)

これから発信する側になるはずなのに
人間的にとても小さかったんです。

 

ネットビジネスで稼げる人の特徴は

・素直
・ポジティブ
・ギブ精神
・感謝の心を忘れない
・即行動

 

1つとして私にはなかった。

 

アカデミーに参加したとき
先輩の姿が眩しくて
みんなとても 素敵な人でした。

 

私、このままじゃ稼げるわけない><

 

だからこそ、人間性から
変えなきゃって
根本的に自分を見直していきました。

 

・自分から与える姿勢
・人のいいところを褒める
・ポジティブなことを自ら発信
・理想の未来をイメトレ
・無料のランチ会やコンサルを企画

 

先輩たちに近づきたい。

 

前向きで向上心のある方たちに
なりたい!って思ったんです。

 

相変わらず、文章を書くのは遅く
メルマガ作成に3か月半かかりました><

 

今考えてもこのときが
一番しんどかった(T_T)

もし、今あなたがメルマガを作ってるなら
今が一番の頑張り時です。

完成したときには楽しい時期が
やってきます^^

 

メルマガを公開し、
1か月後に初報酬。

私のことを信じて進んでくださったことに
とてもとても感激しました。

 

お世話になった方々に一斉に
報告しまくりましたね!

あのときの喜びは
忘れることはないです(T_T)

 

その後は月平均5万円。

 

もっと上を目指したい。

知識を身に付けることの大切さと
面白さを実感し、

他の教材を買って
自己投資していきました。

 

どうすればもっと飛躍できるのか?
収入が安定するのか?

それを求めていきました。

 

そして、学んだことを
素直に取り組んでいき、

ついに会社員お給料超えを
達成できたのです!

 

これまでに自己投資してきた知識は
どれが欠けても今の自分はありません。

自己投資って大切ですね^^

自分の位置をびゅんっと
高めることができます。

 

私がメルマガを続けているのは
人との付き合いが楽しいからです^^

購入者さんはコンサル期間が終わっても
ずっと仲良くしてくださってます。

長くお付き合いできるのが本当に幸せ^^

他の商品をリピート購入してくださる方も多く、
本当に本当にありがたいです。

 

気づいたときがチャンス

数か月前まで
弱音ばかりだったヨワヨワな私。

それが今では

・自分らしい発信で
・読者さんから感謝されるようになり
・お給料超えの収入が発生するようになりました。

 

1つ1つの成功体験が嬉しく
自信につながっていったんです。

人は、変わりたい!って思ったら
いつでも変わることができます。

 

チャレンジしはじめたその日から
こつこつ前を向いて進んでいけば

結果はついてくる^^

 
一緒に頑張りましょう!
私もまだまだ成長していきます!

いつも読んでいただき
ありがとうございます♪

今だけの期間限定プレゼント!

私は今、家で育児をしながら
インターネットで収入を得ています。



もともとはSEをしていまして
体調不良により事務職OLに転職。



年収180万円になり、
頑張っても昇級がない 生活を変えたい!
そう思うようになりました



そんなとき、
ネットでの発信が収入になることを知り
ゼロから学んだところ
人生を変えることができたのです^^



今は家族の時間を大切にしながら
家で資産作りをしています。



そのビジネスでは
人に価値を届けること、
人の心を動かすこと
資産の作り方など



学校では学べない知識を
身に付けることで
価値を届けることができます。



これまでは努力しても
報われることはなかったけど
正しい知識を得て、
正しい方向に行動すれば
誰でも人生好転すると実感しました^^



同じように働き方で悩んでいる人を
救いたくて発信しています。



私がどのようにビジネスに取り組み、
ゼロからここまで来たのか
その概要をテキストにまとめてみました。



メルマガ内限定で公開しています。



かわいい!
やってみたくなりました!
となかなか好評で^^



20分程度ですぐに読める内容なので
もし興味があれば読んでみてください^^



幸せな働き方入門テキストを読んでみる




【家で出来る働き方】

無料メール講座

・自動収入を得る方法
・ネット上の資産の作り方
・質の高いコンテンツの作り方
・ビジネスをするために必要なマインド
などが学べます


初心者でも
会社員、子育てしながらでも
出来る方法をお伝えしていきますね!


登録で2大特典付き
①幸せな働き方入門テキスト
②すぐに3万円作る方法



さらに!
有料販売中テキストも
プレゼント!



分かりやすい!
元気が出る!とのことで、
嬉しいです^^


期間限定なので
早めに受け取ってくださいね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です