2月活動報告

ちゅらきです^^

3月に入って1週間経ってしまいましたが2月の活動報告をします^^

他の記事にも書いていますが、2月はYoutube、ランチ会、セミナー参加、ラジオ出演と新しいことに挑戦した月でした。
新しいことへの挑戦は活動の幅が広がり、自信にもつながりました。

 
それから投資をしました。購入したのはマインド教材です。

マインドというと精神論?スピリチュアルのように思えるかも知れませんが、成功している人の考え方を学ぶものです^^

なぜ、マインドを学ぼうと思ったのかというと行動しよう、行動しなきゃと思ってもやる気にならなかったり明日でいいやとなってしまっては行動できないからです。
行動しなければ結果にはつながらない。ということで成功してる人の頭の中を学びたいなと思いました^^

 

コンサルでやっていること♡

それから私にコンサル生ができました♪
メルマガを始めたときは、「あなたから買いたい」そんなこと言われるのかなと不安と疑問の方が多かったのですが、本当にそう言って頂くことができました(T_T)

 

収益よりも、私を信頼していただけたことが何よりも嬉しかったです^^

コンサルは通話サポート、チャットワークでのやりとりをしていきます。

 

通話サポートでは、その方だけのレジュメをお作りしたり

チャットワークでは質問の他にも不安になったときのサポートをしています。

 

私もはじめたときってすごく不安だったし、先が見えなくて辛くなることの方が多かったからです。

・私もできるようになるのかな
・稼げるようになるのかな
・この手順で合ってるのかな
・自分のことを発信するのが怖い
・想定してたよりもぜーんぜん進まない~~(T_T)
・他の人がキラキラして見える
・頭の中がぐちゃぐちゃだ・・・

そんな風に思うときもありました。

 

でも、本当は情報発信って楽しいんです♪

ネットビジネスは基本的に孤独の世界。
だからこそ、仲間と一緒に0→1までの過程も楽しんで欲しい^^
なので0→1を応援するためにサポートしていきたいと考えています。

2月の収益について、お金の話をするか迷いましたがどのように
稼げるようになるのか分かった方がいいかなと思い公開します。
2月は73,500円でした^^

 

最後に♡

とはいえ、全てが上手く行っていたわけでもなく、
ハプニングがあり落ち込んで何も手に付かない日もありました。

失敗が怖くてなかなか先に進めなかった私が大きな失敗><

これによって、もう失敗が怖くなくなりました。
私の失敗談についての詳細はまた落ち着いたときに書きますね♪

 

ではでは、2月の活動報告でした^^

今だけの期間限定プレゼント!

私は今、家で育児をしながら
インターネットで収入を得ています。



もともとはSEをしていまして
体調不良により事務職OLに転職。



年収180万円になり、
頑張っても昇級がない 生活を変えたい!
そう思うようになりました



そんなとき、
ネットでの発信が収入になることを知り
ゼロから学んだところ
人生を変えることができたのです^^



今は家族の時間を大切にしながら
家で資産作りをしています。



そのビジネスでは
人に価値を届けること、
人の心を動かすこと
資産の作り方など



学校では学べない知識を
身に付けることで
価値を届けることができます。



これまでは努力しても
報われることはなかったけど
正しい知識を得て、
正しい方向に行動すれば
誰でも人生好転すると実感しました^^



同じように働き方で悩んでいる人を
救いたくて発信しています。



私がどのようにビジネスに取り組み、
ゼロからここまで来たのか
その概要をテキストにまとめてみました。



メルマガ内限定で公開しています。



かわいい!
やってみたくなりました!
となかなか好評で^^



20分程度ですぐに読める内容なので
もし興味があれば読んでみてください^^



幸せな働き方入門テキストを読んでみる




【家で出来る働き方】

無料メール講座

・自動収入を得る方法
・ネット上の資産の作り方
・質の高いコンテンツの作り方
・ビジネスをするために必要なマインド
などが学べます


初心者でも
会社員、子育てしながらでも
出来る方法をお伝えしていきますね!


登録で2大特典付き
①幸せな働き方入門テキスト
②すぐに3万円作る方法



さらに!
有料販売中テキストも
プレゼント!



分かりやすい!
元気が出る!とのことで、
嬉しいです^^


期間限定なので
早めに受け取ってくださいね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です