7月活動報告

ちゅらきです^^

8月に入りますます暑くなってきましたね!

熱中症に気を付けて、元気にやっていきましょう^^

 

さて、7月の活動報告をしていきます。

7月は、自主教材を作る!!と決めて
取りかかりはじめました。

最初にやったのは
メルマガ読者さんへの宣言です。

 

まだ何を作るのか
これから何をするのかふわふわした状態でしたが
やると宣言しないといつまでもずるずるしてしまいそう・・・

 

なので、自分を追い込むために
「自主教材作りはじめます!」と公言しました。

 

それから何をすればいいのか分からないので
コンテンツビジネスの教材で学び、

教材作りのために、今持っている教材の内容を
消化していきました。

 

学んだだけでは語れないので、
実際に自分でやってみて体験談として
伝えるためです。

 

で、そのあと教材の内容を網羅するために
マインドマップに内容を書き出し。

自分ならどう伝えるか?
たとえ話は何を入れようかな?
そんなことを考えながらまとめていったので
意外と時間がかかってしまいました~~><

 

教材制作している人たちって
内容を全部熟知していて説明できているんですもんね。。。

改めて製作者のすごさを感じました><

 

私が作る教材は、これまで教材で学んだことをもとに
自分なりの解説を入れて
プラスαとして自分にしか入れられない知識を
加えていく方針です。

 

なので、教材を網羅するだけではなく
プラスαのための勉強も必要になるのです。

これもかなり苦戦。。。

何を入れたらいいのか?
自分の強みって何なのか?

 

考えても考えても
出てこなくて行き詰まってしまい
ビジネス仲間のぷうかさんに相談させていただきました。

結果は、相談して本当に良かった!!

 

自分では気づかないところとか
考え方のヒントもいただいて
道が開けるようになりました!!

 

はじめは自分で考えることも必要だけど
行き詰ってしまったときは
第三者の意見に頼った方がいいですね。

ぷうかさん、本当にありがとうございます^^

 

で、本を読んだり
その内容を自分に落とし込むために
マインドマップに整理したり

今月は裏の作業に徹していました。

 

こういう作業って
表では見えない部分ですよね。

誰にも評価されないので
つらいです。。。

 

だけど、これまでビジネスをやってきて
飛躍している人って
裏で頑張っている人なんですよね。

これに気づいてからは
裏の作業も、もくもくと継続できるようになりました^^

 

でね、めちゃくちゃ嬉しいことに!!!

こうやって裏で活動している間も
仕組みから収益が発生し続けているのです!!(T_T)

 

仕組み化すごいいいいい(T_T)(T_T)(T_T)

 

自分の代わりがここにいるから
他のことに専念できる。

改めて仕組みに感謝しました。

 

今月もいつもと変わらず収入をいただくことができました。
ありがとうございます(T_T)

 

ということで、8月もしばらく
自主教材作りが続きそうです。

お客さんのために。
そして、将来の自分のために。
見えないところでこつこつと進めていきます。

 

これまでの振り返りもあわせてどうぞ^^

2月

3月

4月

5月

6月

今だけの期間限定プレゼント!

私は今、家で育児をしながら
インターネットで収入を得ています。



もともとはSEをしていまして
体調不良により事務職OLに転職。



年収180万円になり、
頑張っても昇級がない 生活を変えたい!
そう思うようになりました



そんなとき、
ネットでの発信が収入になることを知り
ゼロから学んだところ
人生を変えることができたのです^^



今は家族の時間を大切にしながら
家で資産作りをしています。



そのビジネスでは
人に価値を届けること、
人の心を動かすこと
資産の作り方など



学校では学べない知識を
身に付けることで
価値を届けることができます。



これまでは努力しても
報われることはなかったけど
正しい知識を得て、
正しい方向に行動すれば
誰でも人生好転すると実感しました^^



同じように働き方で悩んでいる人を
救いたくて発信しています。



私がどのようにビジネスに取り組み、
ゼロからここまで来たのか
その概要をテキストにまとめてみました。



メルマガ内限定で公開しています。



かわいい!
やってみたくなりました!
となかなか好評で^^



20分程度ですぐに読める内容なので
もし興味があれば読んでみてください^^



幸せな働き方入門テキストを読んでみる




【家で出来る働き方】

無料メール講座

・自動収入を得る方法
・ネット上の資産の作り方
・質の高いコンテンツの作り方
・ビジネスをするために必要なマインド
などが学べます


初心者でも
会社員、子育てしながらでも
出来る方法をお伝えしていきますね!


登録で2大特典付き
①幸せな働き方入門テキスト
②すぐに3万円作る方法



さらに!
有料販売中テキストも
プレゼント!



分かりやすい!
元気が出る!とのことで、
嬉しいです^^


期間限定なので
早めに受け取ってくださいね!


2 件のコメント

  • ちゅらきさんこんにちは!
    いつもお世話になります~^^

    >仕組み化すごいいいいい(T_T)(T_T)(T_T)

    これ、めっちゃ分かりますwww
    仕組みありがとうううううおおおおお!!!
    ってなりますよねw

    やってきてよかったと思う瞬間ですね。

    • ぷうかさ~~ん!

      わ~!!
      コメントありがとうごさいます~!!^^♡

      仕組み化最強ですねー!
      今回別のことやってみて改めてすごさを実感しましたo(^o^)o

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です