3月活動報告

ちゅらきです!
4月になり新元号がきまり、桜のシーズンですね♪
私の住んでいるところは桜がもうそろそろ!!
お花見が楽しみでしょうがないです♪^^

ではでは、3月の報告です^^

 

3月に挑戦したこと

まずやったことはアメブロの再開です。ステップメールやWordPressに力を入れていたのでしばらくお休みしていたんです。

アメブロもツイッターもフロー型なので資産にはなりません。
なので両方をやる意味ってあるのかな?と思う方もいらっしゃるかも知れません。

この2つの違いは読者さんが全然違うことです^^

ツイッターは起業やWordPressをされている方、アメブロは主婦、OLさんの日常系が多いですね。

 

やってみて実感するのは受け入れられるワードが全然違うこと。
たとえばツイッターだとビジネスアカウント→OK♪ 趣味アカウント→あまり相手にされないのですがアメブロだと全く逆なのです。

ちょっとびっくりですよね。
読者さんに合わせるのが発信者側の鉄則なので、ここは頑張りどころ!

インプットするときは男性の発信を見ることもあるので、女性向けになるように言葉を変えるようにしています。

 
たとえば

  • 成功する → 幸せになる
  • ネットビジネス → 働き方改革、自分らしく働く

こんな風に変えています。

言葉を変えるときは、雑誌を見るのがおすすめです^^

コンサルを受けた

3月中旬に東京でTBAセミナーを受けました。
今回のゲストはふっさんで、そのときにおっしゃっていたこの言葉がすごく響きました。

人生80年と言われているけど、健康寿命で考えるともっと短いですよね。
早く成功してできる限り残りの人生を楽しみたいですよね^^

これを聞いたとき、もっと自分にできることあるんじゃないかな?
まじでもっとやりたい!!!希望とやる気が一気にヒートアップ!

その日のうちに信頼している人に相談してコンサルを受けることにしました。

 
その方は私が大好きなかしこちゃんです。

はじめまして!かしこです

かしこちゃんはアパレルOLのお洒落さん。
仕組み完成後数か月で会社員のお給料超えをされたすごい方なのです^^

私はステップメールが落ち着いてきて次どうしようかな?
これまでのステップメールを修正しようかな?という状態でした。

 
かしこちゃんに言われたのは「アメブロの発信を続けること、ステップメールを伸ばすこと、商品を増やすこと」です。

「読者さんを増やすのも大切だけど、もう収益出てるしそんなにいなくても私もそんな感じだったから大丈夫~!」

めっちゃ心強い!
かしこちゃんに言われた通りにやってみることにしました。

今は追加したステップメールが流れています。一生懸命に書いたメールに返信をいただいたりクリックしていただくのはやっぱりすごくすごくうれしいですね^^わくわく♪

サポート生ができた

そしてね、ありがたいことに新しいサポート生ができました!!
それから「ちゅらきさんから買うね!」と商品を購入くださった方も!!!

やった~!!!超嬉しいです!!!♪
私のことを選んでくださりありがとうございます(T_T)♡

今回のサポートはメルマガ添削です。
1日3通送ってくださるスピード感、添削するとすぐに修正してくださいます。可愛い・・(;_;)

なのでこちらもガンガン添削していきます。

 
素直さ、スピード感、行動力、1つに集中すること師匠の相羽みうさんがいつも言う言葉の大切がサポートをすることで改めて実感します。

ステップメールは私もこれまでみうさんに添削していただいてます。
添削では、自分で気付かない勘違いしていることもあり1から作り直したこともありました。作り直したときは辛かったですが、何も反応のないメルマガを流す方がよっぽど怖いです。
なので人に見て頂くって大切^^♡

サポートすることで自分の視座を高めることができるのでとってもありがたいし、
まじで一緒に稼げるようになりたい!!って思うのでメルマガ以外のこともお伝えしちゃうのです^^

 
サポートってどこまでって決めてるけど、あんまり関係ないんじゃないかなって思ってるんですよね。
一緒に仕事ができるのは私も嬉しいし、正直めっちゃ楽しいと思うからです^^

私もはじめるときはサポートしていただいてて、今でも相談させていただくことがあります。
お世話になってるから成果報告は毎回するし、一緒に喜んでもらえると嬉しいし、稼ぐぞ~!!って言われると元気が出るからです^^

 
ということで3月の報告でした!
4月もやるべきことをやり、突き進んでいきます^^

 

幸せな働き方入門テキストが読めます

私は今、家で育児をしながら
インターネットで収入を得ています。



もともとはSEをしていまして
体調不良により事務職OLに転職。



年収180万円になり、
頑張っても昇級がない 生活を変えたい!
そう思うようになりました



そんなとき、 ネットでの発信が収入になることを知り
ゼロから学んだところ
人生を変えることができました^^



今は家族の時間を大切にしながら
家で資産作りをしています。



そのビジネスでは
人に価値を届けること、
人の心を動かすこと
資産の作り方など



学校では学べない知識を
身に付けることで
価値を届けることができます。



これまでは努力しても
報われることはなかったけど
正しい知識を得て、正しい方向に行動すれば
誰でも人生好転すると実感しました^^



同じように働き方で悩んでいる人を
救いたくて発信しています。



私がどのようにビジネスに取り組み、
ゼロからここまで来たのか
その概要をテキストにまとめてみました。



メルマガ内限定で公開しています。



これがなかなか好評で
20分程度ですぐに読める内容なので
もし興味があれば読んでみてください^^



幸せな働き方入門テキストを読んでみる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です