私が相羽みうさんのTBAに参加を決めた理由と参加後のレビュー

ちゅらきです^^
私は今、相羽みうさん主催のTBAに参加してネットビジネスを学んでいます。

TBAの存在を知ったときは参加したい!とすぐに決断できたわけではなくて、結構悩みました。
そのときの軌跡と決断した理由、そして参加後のレビューをつづっていきますね。

みうさんは特別?

相羽みうさんのことはTBAができる前、節約ブロガー時代の頃から見ておりました。
そのときはトップブロガーさんで会社のお給料超えを達成し起業されました。
みうさんすごいな~と思いながらも自分とは別世界の人。

みうさんは特別なんだ、見てるだけで十分!って感じでした。
いつも「すごく勉強になった~!」で終わってしまっていたんですね。

 

そんな私がTBAに興味を持ったのは1人のブロガーさんの存在でした。

私もブログをやっていて、ブロ友さんとして仲良くさせていただいてました。

その方はゼロからアフィリエイトを学び、数か月で会社員のお給料超えを達成されているのです!

正直に言うと、これまでは学びが必要なのは起業を目指す人のイメージしかありませんでした。

副業ブログの私は勉強なんて必要ないでしょ~!!って思ってたんですね。

 

でも、その方を見ていることで考えが変わりました。

幸せを手に入れるためには私も勉強した方がいいのかな?このままじゃ上手くいかないのかな・・・?と本気で考えるようになりました。

そこからみうさんの発信やYoutubeをもう1度見直しました。
自分もやってみたいな~という気持ちがる状態でもう1度見直すこと、また違った目線で見るようになりましたね。

とくに響いたのがYoutubeです。人柄が分かるのでみうさんのことをより知ったんですね。
普通のOLからここまでこれたこと、私は特別なんかじゃない、その理由とこれまでの試行錯誤してきた道のりがとても心に響いたんです。

 

メルマガとブログどっちがいい??

私はアフィリエイトに興味はあったものの、やってみるならブログでのアフィリエイトがいいな~と思っていました。
メルマガってそんなにいいの???という程度でした。

なのでブログで上手く行っている人とメルマガで上手く行ってる人を見てみることにしたんです。
それで理想のライフスタイルをしているのはどちらなんだろう?と思いました。

みうさんの現在のライフスタイルは家族の時間を大切にしながら、旅行に行ったりゲームをしたりゆったりした生活を送っています。
メルマガやブログは更新しているけど、毎日数記事書いたりということはありません。

対してブロガーさんは毎日ブログを数記事書いたり、Googleのアップデートがあり収入が減ってしまった人たちがいることを知りました。

 

これは会社の先輩や上司と同じですよね。
先輩や上司が仕事が忙しくて毎日疲れていたり、楽しくなさそうにしてたら自分の将来も心配になります。
なので、幸せそうな人がやっていることをやるのが一番だなと気づいたんです。

みうさんもブログをやってきて最終的に見つけたのがブログメルマガアフィリエイトだと言います。
私ものんびりしたライフスタイルを手に入れたいな~とわくわくするようになりました^^

 

迷っているときはYoutube動画を見るのがおすすめです。
文章よりも理解しやすいし、ふわふわというより論理的で分かりやすい説明だからです。

私が相羽みうさんを選んだ理由もYoutubeでした。女性向けのたとえ話がスッと落ちてきたからです^^

そうやって発信を見ていくうちにみうさんは信用できると思うようになりました。
優良な教材は他にもあるけど、みうさんに学びたいし家族との幸せライフを手に入れたいと思うようになったんです。

 

TBAのメンバーが輝いていた

参加する前にTBAのメンバーがどんな活動をしているかチェックしました。
そのときに見たのが輝く姿です^^
輝くと言ってもただキラキラしているのではなくて、知識を身に付けて成長していく姿。
結果となって収益が発生する姿。ネットビジネスだけでなく考え方が変わり人生が変わっていく様子がとても羨ましく思ったんです。

 

私も変わりたい、だけど自分にはできるのかな?
みんなが特別なんじゃないかな?
私は続かないかも知れない・・・
不安と葛藤がありました。

でも、前に進めたのは人生レベルで考えたからです。
やってみるのを1年と期限を付けることにしました。

人生100年としても1年頑張ってみて変わらなければ一生懸命やったなら後悔はないし、変わったならその後の70年は幸せに過ごせるようになるって思ったんです。

だから1年だけは頑張ってみよう。そして仲間を作って楽しんでいこう。そう決めて前に進みました。

 

私がネットビジネスをはじめるまでの不安と葛藤はこちらの記事をどうぞ^^

ネットビジネスをはじめるまでの不安と葛藤をつづってみる

 

参加して思うこと

相羽みうさんはやっぱり信用できる

TBAはメンバー限定のFBで情報をシェアする場があります。

ここではこんなことをシェアしています。

・成果報告と、これまでにやったこと
・新しく挑戦したことで得た学び
・新しく購入した教材の概要

 

成果報告ではただ成果が出ました!というものではなくて、これまでにやったこと、工夫したこと、気を付けたことをシェアしています。
先輩たちの道のりを知ることができるので、これから自分がやるべきことが明確に分かるようになるんですね。

これがめちゃめちゃ良くって!♡毎回超勉強になるのです!!

他に教材が欲しいときも、購入している人に聞けるので自分に合ったものを選ぶことができます。

自分だけじゃ経験できることって限られてきますよね。
でもシェアによって知識が増えていくし、これからやってみようかなと思うことでも迷わず進めるようになるのです。
上手く行ってるって分かるから自信を持って取り組むこともできます。

TBAは1人勝ちよりも、情報をシェアしてみんなで幸せになろう!という風土があるのです^^

 

でね、そのFBではみうさんも投稿してくださいます。イベントや大物の方と交流されたときにこれからのことや最新情報、違う世界の話などをシェアしてくださいます。
自分では経験できないこと、上の世界をいつも見せてくれるのです。

だから参加した今でもみうさんのこと信用しているのです^^

 

TBAは進化し続ける

それからみうさんは、メンバーからの質問で多いものをメイン動画をに追加してくださることもあります。

TBAは開校したら終わりじゃなくて、随時そのときの悩みを解決してくれたりアップデートして進化し続けるのです!
これはみうさんがメンバーの声を大切にしているからです。

 

あとは日頃もメンバーの活動を見てくれています。
たとえばステップメールを頑張って作ったとき、新しいことに挑戦したとき、成果が出とき、努力していることを直接褒めてくださるのです。これがめちゃくちゃ嬉しいし、超モチベーションアップします!!

頑張って良かった、また頑張ろうって思うんです^^

会社にはこんなに1人1人を見てくれる上司いなかったなって思います。

メンバーのことを一番に考えてくれるから相羽みうさんを選んで本当に良かったって思います。

ネットビジネスをはじめてから私の変化はこちらに記載しました^^

働き方改革をはじめてから人生が最高に楽しくなるまでの物語

幸せな働き方入門テキストが読めます

私は今、家で育児をしながら
インターネットで収入を得ています。



もともとはSEをしていまして
体調不良により事務職OLに転職。



年収180万円になり、
頑張っても昇級がない 生活を変えたい!
そう思うようになりました



そんなとき、 ネットでの発信が収入になることを知り
ゼロから学んだところ
人生を変えることができました^^



今は家族の時間を大切にしながら
家で資産作りをしています。



そのビジネスでは
人に価値を届けること、
人の心を動かすこと
資産の作り方など



学校では学べない知識を
身に付けることで
価値を届けることができます。



これまでは努力しても
報われることはなかったけど
正しい知識を得て、正しい方向に行動すれば
誰でも人生好転すると実感しました^^



同じように働き方で悩んでいる人を
救いたくて発信しています。



私がどのようにビジネスに取り組み、
ゼロからここまで来たのか
その概要をテキストにまとめてみました。



メルマガ内限定で公開しています。



これがなかなか好評で
20分程度ですぐに読める内容なので
もし興味があれば読んでみてください^^



幸せな働き方入門テキストを読んでみる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です