限定のオンラインイベントを開催してみたら。ビジネスは難しい状況でも出来る?

こんにちは、ちゅらきです!

 

今回は、大好きな相羽みうさんと
オンラインイベントを
開催させていただきました。

 

事前に質問をいただいて
みうさんと私でそれぞれ
回答していくというスタイルです。

 

1時間半みっちり開催して
参加メンバーは
チャットで盛り上げて
くださいました^^

 

このオンラインイベントでは、

・顔出しなしOK
・チャット参加OK
・途中参加退室OK
・お子さん同席OK
・アーカイブ視聴OK

とさせていただきました。

 

これには
理由がありまして。

 

本来、イベントでは

最初から最後まで
フルで参加したり

子どもを預けて
参加したり

遠方でもリアルの場に
訪問したり

オンラインでも
顔出ししたり

主催者と
会話したり

負荷や緊張感を増やすと
成長しやすくなるんですね。

 

私もこれまでリアルや
オンラインのイベントに
参加してきて

成長体感も
してきました。

 

でも、双子を出産してからは
参加出来るものが
減ってしまったんですね><

 

本当は参加したいのに・・・
悔しい。

 

なので、
《参加したくても
参加できない》

 

そういう人を救いたくて
今回の内容で行いました。

 

「難しい状況だとしても
ビジネスは出来る」

ってことを
伝えたかったんです。

 

挑戦するときって
「ないもの」を考えがちです。

・お金がない
・時間がない
・実績がない
・夫から理解されない

 

そこをあえて

・ないなら、作る
・ないなら、逆に強みにする
・ないなら、他で補填する
・ないなら、第一人者になる

こういった発想をしていくと
ビジネスの加速度が
ぐっと上がります。

 

講座生さん達に、
「それぞれの状況を見て
背伸びしていこう」
とお伝えしたら

 

・私は顔出しで参加します!

・リアルの会にも
参加したいです!

・会社の休憩時間に
カフェに行きます!

・家族との予定があるけど
早めに切り上げて
途中参加します!

・同じく、参加出来なくて
悔しい思いをしたことが
ありました!

と声をあげてくれました♡

 

可愛すぎるよ(T_T)♡

 

質問回答では、
みうさんがやってきたこと
私がやってきたこと

それぞれの共通点や違いも
お話させていただいたり

 

参加者さんとは
チャットで交流を
楽しみました^^

 

開催後、
感想をいただきました♡

 

みなさん、
1日以内にお送りいただいて
行動が本当に早い・・・!

終了後、速攻で
お送りいただいた方も♡

 

・本当に尊敬するお2人の企画、
大満足でした♡
ありがとうございました♡

・興味深い話も多くて
思った以上にメモってました。

・体調が不安定だったので
チャット機能が
ありがたかったです♡

・質問採用してもらえて
嬉しいです。
おかげで、おもしろい話が
たくさん聞けた。

 

アーカイブ視聴の方からは
・いま聞き終わって、
リアルタイムで
参加したかったなぁと
思いました…!

 

意欲の高い方と交流するのは
本当に楽しかったです^^
 

イベント開催や、
インターネット上での
資産作り方はメルマガにて
配信しております。

今回のイベントは
講座生&コンサル生限定でした。

それでは^^

今だけの期間限定プレゼント!

私は今、家で育児をしながら
インターネットで収入を得ています。



もともとはSEをしていまして
体調不良により事務職OLに転職。



年収180万円になり、
頑張っても昇級がない 生活を変えたい!
そう思うようになりました



そんなとき、
ネットでの発信が収入になることを知り
ゼロから学んだところ
人生を変えることができたのです^^



今は家族の時間を大切にしながら
家で資産作りをしています。



そのビジネスでは
人に価値を届けること、
人の心を動かすこと
資産の作り方など



学校では学べない知識を
身に付けることで
価値を届けることができます。



これまでは努力しても
報われることはなかったけど
正しい知識を得て、
正しい方向に行動すれば
誰でも人生好転すると実感しました^^



同じように働き方で悩んでいる人を
救いたくて発信しています。



私がどのようにビジネスに取り組み、
ゼロからここまで来たのか
その概要をテキストにまとめてみました。



メルマガ内限定で公開しています。



かわいい!
やってみたくなりました!
となかなか好評で^^



20分程度ですぐに読める内容なので
もし興味があれば読んでみてください^^



幸せな働き方入門テキストを読んでみる




【家で出来る働き方】

無料メール講座

・自動収入を得る方法
・ネット上の資産の作り方
・質の高いコンテンツの作り方
・ビジネスをするために必要なマインド
などが学べます


初心者でも
会社員、子育てしながらでも
出来る方法をお伝えしていきますね!


登録で2大特典付き
①幸せな働き方入門テキスト
②すぐに3万円作る方法



さらに!
有料販売中テキストも
プレゼント!



分かりやすい!
元気が出る!とのことで、
嬉しいです^^


期間限定なので
早めに受け取ってくださいね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です